甘い物だらけ

今日は黄砂が飛んでくると天気予報で言っていましたが、あまりよくわかりませんでした。むしろ、先々週の土曜の方が空が黄色かったと思うのですが・・・


今日は3時のお茶の時間(我が職場では3時から15分間の休憩があります。ティータイムです)にカステラをいただき、夕方うさぎやのいちご大福をいただき、帰ってきて草桜餅(道明寺が草色なんです)を食べ・・・
それだけでも甘い物だらけなのですが、これから同居人氏がプリンを買ってきれるそうで、さらに甘い物追加!

今日は私の誕生日、ということで、好物のプリンを買ってきてくれるらしいのです。ふふふ、うれしいです。プリンなら別腹にばっちりおさまります。


今日は徳永英明の「VOCALIST」の1を聴いています。