にぎやかに

昨日同居人氏が買ってきてくれたプリンは、抹茶プリンでした。抹茶ムースのようなもので、卵のプリンとは違いました。でもなぜか、カラメルソースが下に・・・
抹茶のお菓子も大好きなので、おいしくいただきました。
でも甘い物は食べ過ぎ・・・といいつつ、今日も職場でカステラをいただいてしまいました。


職場では、にぎやかしくなってきました。
花粉症の人が多いのです。私は幸い花粉症ではないのですが、いつ発症するか・・・ハウスダストアレルギーなので、これ以上はもう結構なのですけど、毎年なるんじゃないかとびくびくです。

家では同居人氏がしっかり花粉症で、やはり今年はひどいようです。
布団も干せませんし、洗濯物も今は外には干していません。私のも本当は干すべきではないのかもしれませんけど、よくはたくことにして干してしまっています。それでも洗濯物をとりこむと同居人氏が鼻をぐすぐすいわせている気がします。