八丈島の焼酎

相変わらず暑いです。34,35度がフツーなんておかしいです。
いいかげん涼しくならないかなあ・・・

生協のとなりの靴やさんが在庫一掃セールなのか、あまり商品がなく、同居人氏が靴が買えないというので、午後流通センターへ。
その前にいつもの酒屋に寄りました。
いやー目の保養になりますね。
今回はワイン蔵で、イタリアワイン中心にじっくり見てしまいました。イタリアで飲んだワインと同じものもあって(スーパーで買ったもの)感激。買えばよかったな。
焼酎蔵では、今まで飲んだことのない八丈島の焼酎を購入。どうかなあ。
[rakuten:h-echigoya:10000718:image]

同居人の靴さがしにつきあったつもりが、自分も靴2足買っちゃいました。夏にはいてるスニーカーがもうボロボロなので来年用です。通気性のいいやつです。