恒例うなぎ

夏休みは人がいないので仕事が大変です。
まあ、自分もたっぷり休みをとってるので仕方ないのですが。
今週は、もう限界というところまで仕事してしまいました。よくないですねぇ。

先週から企画していた、鰻やさんへ行ってきました。
いつもは夏の旅行前に行くのですが、今年はどうしても都合がつかずこんな時期に。でも、やっぱり夏に行くのです。さすがに食べに行くとおいしいですね。

そして今日はスクリーンの発売日。
ということで本屋へ(なんてことがなくても行くのだけど)。

新聞の広告で見た椎名氏の本をゲット。
ふーん、これってサンデー毎日の連載なんですか。
週間文春+サンデー毎日ってすごいなあ。よく書けるなあ・・・
ナマコのからえばり (集英社文庫)