雪降る

今週はとにかく寒かった・・・
昨日雪が降ったのには驚きました。4月半ばに雪が降るなんて!記憶にないことです。

今日もあんまり暖かくはなかったですが、散歩がてらにお買物。
もちろん、本屋には行きます。
1Q84 BOOK 3
村上春樹の例の本は見あたりませんでしたが、ちょっと興味のあるこの本は、先日行った時は売り切れでしたが、大量に入荷してました。
しかし、村上氏の本に殺到する光景は不思議です。何も午前0時から売らなくても・・・ゲームののりですねぇ。
告白

その他気になったのは、これら。でも購入せず。
([た]2-1)書店繁盛記 (ポプラ文庫)釣って開いて干して食う。 (光文社文庫)ペンギンと暮らす (幻冬舎文庫)


帰ってきて、同居人氏がいないのをいいことに、しっかり昼寝しました。
途中、セールスの電話で中断され、非常に腹をたて・・・
でもまたこんこんと眠り続けました。

昼寝たくさんすると一日が短くてむなしいです。