トルコ料理

魁皇勝ち越し!よかった。もう1勝してほしいものです。去年はずっと8勝どまりでしたから。

今週は月曜日に休んだので、かなりタイトなスケジュールでしたが、さらに無理矢理昨日の午前中休みをとって、山種美術館へ行ってきました。新しくなってから行くのは初めてだったのですが、きれいになったな〜あまり広くないですが。

今日は実家の人たちとトルコ料理を食べに立川に。スルタンというお店です。ベリーダンスは観る気はなかったので、6時に予約して8時に退散。
料理はどれもおいしかったです。なかなかいいお店です。

帰りは、やっぱり本屋の巡回。お酒が入ってると気が大きくなってあれもこれも買いたくなっていけませんね。
そもそも、スクリーンを買いに行ったのですが、3冊買っちゃいました。
活字たんけん隊――めざせ、面白本の大海 (岩波新書)ひとりガサゴソ飲む夜は・・・・・・ (角川文庫)しいちゃん日記 (角川文庫)

他にも気になる本が・・・ぐっとこらえて帰宅しました。
定食学入門 (ちくま新書)グレートジャーニー 人類5万キロの旅 1  嵐の大地パタゴニアからチチカカ湖へ (角川文庫)