テキサスバーガー

今日は6日出勤の代休でした。
家事をさっさと済ませ、まずは映画1本。

昨日本屋を見たりなかったなあと思い、さてと思ったけれど、なんとなく行く気が失せて・・・
でも、マックのテキサスバーガーとやらを食べてみたい!という思いにかられお出かけ。少し歩かないといけないし。
でも、ちょっと歩いただけじゃ、こんな高カロリーなもの消化できません。まあたまにはいいか。いつもエネルギー不足だし。

テキサスバーガーは期間限定で、今後、ニューヨーク〜カリフォルニア、ハワイと続くそう。興味はあるけれど、マックってパテが今ひとつなのでどうしようかな。味をいろいろかえてもやっぱりマックって気がします。

午後はさらに映画を2本。
よく観たなあ。
この調子で観られたら、年間100本も夢じゃないのだけどねぇ。無理ですね。