貴重なお休み

貴重なお休みの一日。まずは寝ました(笑)。一日仕事に行っただけで疲れちゃって・・・

午後はお買物。もちろん本屋を巡回します。

気になった本たちはこれら。
忘却の整理学ごはんのことばかり100話とちょっと

そうだ!桜庭一樹さんの読書日記3冊目も買おうと思ってたんだっけ・・・
お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記)

でも今日は買わずに漫画を一冊。前々から読みたかったんですが、帰ってきて紅茶を飲みつつ一気読み。これ、2、2巻目も買おう。
ついつい、載ってた料理を作ってしまいました。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

映画は「パフューム」、「容疑者xの献身」の2本。

ストレスがなくていい一日でした。