書庫スッキリ

今日も寝坊であります。あー幸せ〜そんな日々ももう終わりです。
仕事は水曜からなのですが、あさってはお出かけなので早起きなんですね。

プチ掃除をして、明日からの旅行の準備をし、買い物。
午後はようやく古本屋へ本を売りに行きました。何しろ、狭い書庫。すぐにいっぱいになってしまうので、どんどん売らねばなりません。といってもなかなかえいやと思い切れずそれほど出せません。それに、未読本があまりに多かった・・・どんどん読まなきゃね。

ということで今日は消極的に2冊のみ購入。
“食”の映画術―映画の中の食べ物から見た世界 (SCREEN新書)

ワインに凝る (中公文庫ビジュアル版)

ワインに凝る (中公文庫ビジュアル版)

はあ〜なんかもう落ち込んできました。もうすぐ休みも終了です。。。