またまた3等

思ったより天気がすぐには崩れませんでした(今は降ってる)。

もちろん寝坊な今日。12時をだいぶまわったところで生協へ向かいます。


おや?なんだか生協が混んでいます。もしや、抽選会の日?と思ったらホントに抽選の日でした。
2つしかひけなかったのですけど、おお!なんと前回に引き続き3等があたりました!缶コーヒー3缶、柿の種もあったのですが、スパゲティーをチョイス。
くじ運が悪い私ですが、このところついています。運がまわってきた?

午後は、えいやと美容院へ。前回中途半端な切り方だったので、2ヶ月たたないうちにいくハメになりました。

終わった後は、ちょっとだけ本屋を巡回。
暮らしの手帖を読みたかったわけですね。

そして、サム・ホーソーン物の最新刊にして最終巻を発見。これは読むのが楽しみです。
サム・ホーソーンの事件簿VI (創元推理文庫)