THEハプスブルク展

ふと思い立って「THEハプスブルク展」に行って参りました。
チケット売り場が混んでるかもと思い、事前にファミマでチケット購入。
しかし・・・
ついてみると全然混んでいません。
入り口のところにも列はなし。
なーんだ、と思い入ってみるといやいやすごい人でした。ひるみますねぇ。休日だからしょうがないのですが・・・

展覧会自体はよかったのですが、約1時間見終わって出てくるとぐったりです。

お昼は四国料理のお店にて。じゃこ天につられて入っちゃいました。じゃこ天大好き!

ここまできたからには、ついでにミッドタウンに寄って帰ることに。
パティスリー・サダハル・アオキをちょっとのぞいてみると、なんですと!マカロンが1個280円!(だったっけ?)とても庶民が買える値段じゃございません。
[rakuten:takashimaya:10046548:image]

すごすご帰って参りました。