寝坊の日

この休日、一日おきに早起きしたり、寝坊したり。
ということで今日は寝坊の日。なんかさえない日だったなあ。
ずっと忙しく働いているせいか、ふと気をぬくと、ダメダメ人間になるんですね。うまく休養せねば・・・また倒れちゃう。

夫婦も10年やってれば
クウネルを立ち読みしに本屋に行ったのですが、おもしろい本発見!
知らなかったな。ブログも帰ってきてみましたが、ゆるい感じが気に入りました。

中央線で行く東京横断ホッピーマラソン (ちくま文庫)
そして、購入本はこちら。
ホッピーって一回しか飲んだことないし、まあそんなに飲みたいとは思わないのだけど(ビールの方がやっぱりおいしいもの)、すごいな、ホッピーマラソン。この酒とつまみという雑誌はおもしろいです。