ホップの真実、ドルチェ

[rakuten:newyork1989:10024170:image]
昨日飲んだ、キリンの新ジャンル、ホップの真実が意外に気に入ったので、6缶パックで買ってしまいました。金麦よりも気に入るかどうか?
しかし、新ジャンルもすぐに淘汰されてしまうので、どこまで生き残れるかわかりませんね。
まずそうだなと思いつつも、出ると必ず新しい発泡酒や新ジャンルは買ってしまいますね。たまにはいい出会いもあるもんですから。

[rakuten:takaoka:10025424:image]
そして、出たら必ず買うといえば、ハーゲンダッツのドルチェシリーズ。今日はスイートポテトパイ。昨日西友で買おうと思ったら売り切れだったのです。
これ、結構気に入りました。また食べたい!
と思ってもドルチェは高いですから、多分買えないでしょう(泣)。