シャツプラザ

ほおー、やっと休日がやって参りました。
昨日も夜人身事故で中央線がとまって・・・
事故やら、故障が多すぎるぞ、中央線。週に何回かありますもんね。
なんとかしてほしいなあ。
というわけで今日ももちろん寝坊。

午後は買い物へ。

はじめて丸井(というか国分寺エル)内のシャツプラザで、ブラウスを購入。前々から欲しいなあと思っていたのですが、ついに・・・処分品だったので2000円以下。仕事用に。

最近はずっとユニクロを愛用していたのですが、さすがにもちがよくないので。

Sの細身を買ったのですが、ちょうどいいサイズ。これからはここをひいきにしようっと。

NHK きょうの料理 2009年 09月号 [雑誌]
本屋では、きょうの料理9月号を購入。
昨日、仕事の待ち時間でおいてあったのをじっくりと見ていたら、いろいろ作って見たい料理があったので。
最近は、2人前になったんですね。

暮しの手帖 2009年 08月号 [雑誌]
その他は、暮らしの手帖、アルネなどを見て帰ってきました。