睡眠不足で

咳がひどくなってきました。
特に横になるとダメなんですね。あまりよく眠れませんでした。

昨日録画しておいた「男子ごはん」を見ながらぼーっと朝ご飯を食べ、買い物へ。そのわずかな時間もうとうとと・・・
昼を食べたら布団に吸い込まれるように寝てしまいました。

夕方ようやく起きあがり、薬局へ。
旅行のための薬はもう購入済みだったのですが、ここにきて体調を崩しているので少し買い足そうと思ったわけです。咳止めやのどあめなどを購入。とにかく早く治さないとなあ。

かなり迷った末、おととい届いたワインを一本開栓。選ぶときりがなさそうなので、同居人氏に数字を言ってもらい、左上から数えて6番目のワインをとると、スペインのワインでした。これがおいしくて〜
[rakuten:wine-takamura:1290087:image]
体調がよかったらもっとたくさんいただくところでしたが、相当控えめにしておきました。
明日は禁酒しよう。