ファラー死去

マイケル・ジャクソン死去。
今では過去の人みたいになっていましたが、一時代築いた人でしたね。私が一番好きなのは、「バッド」です。あの頃はよく聴いてたな。
しかし、同じ日の訃報で、ファラー・フォーセットの方が私的にはニュースでした。チャーリーズエンジェルの大ファンなもんですから・・・
癌で、相当よくないという話は聞いていたのですが、残念です。ご冥福をお祈り致します。

さてさて、休日の楽しみの一つは本屋さん。
今日は特に本によばれて困りました。

はじめに呼ばれたのが、下川裕治さんの本と南極料理人の本。

格安エアラインで世界一周 (新潮文庫)

格安エアラインで世界一周 (新潮文庫)

名人誕生―面白南極料理人 (新潮文庫)

名人誕生―面白南極料理人 (新潮文庫)

そして、レベッカのお買物日記の5。
レベッカのお買いもの日記5 ベイビー ・パニック!篇 (ヴィレッジブックス)

続いてビジネス本にうつります。
こういう本はまったく参考にならない場合も多いのですが、今日のヒットは、ローラ・スタックの新しい本。残業なしをめざしてこの人の本はいつも読んでいます。
仕事のポーション ビジネスパーソンのための疲労回復術

そして、ついつい衝動買いしてしまったのが、こちら。高山なおみさんのファンなので。写真入りできれいだったのでついつい買っちゃいました。日々ごはんの食事バージョンというか。
チクタク食卓〈上〉

ネスレ ミロ オリジナル 270g
最後に西友でミロ購入。カルシウムをとるためです。
私は、腰椎分離もあるし、肋骨にも簡単にひび入ったし、どうも骨が弱いみたいなので・・・
骨密度ってはかったことないけど、ちょっと骨粗鬆症気味なのかもしれません。