かぶれがかゆい

うーん、かぶれはさらにひどくなってきました。掻いちゃいけないんですけど、ついつい・・・寝てる間も掻いちゃうんですね。いかんいかん。

暑くてバテバテです。空気重いし・・・
よっぽどアイスを買おうかと思いましたが、我慢しました(我慢する必要もないような・・・)


西友の上のキャン・ドゥ(100円ショップ)にタオルを買いに行ったら、なんともうすぐ閉店とか。ついでに無印良品も閉店だそうで。2階はもう閉まってました。丸井の中にもあるのでそのうちなくなっちゃうんだろうなとは思っていましたが・・・


旅行に行くまでにはしっかり肋骨を治さねば。今年はスイスでハイキング(の予定)なので。
先日行った時には売ってなかった「地球の歩き方 スイス鉄道の旅」を買ってきました。だんだん気分が高まったきたなあ。
スイス鉄道の旅 (地球の歩き方BY TRAIN)