酒・酒・酒・・・

つらい一週間でした。肋骨が痛んで・・・
月曜日がピークで、普通に歩くだけでも、呼吸するだけでも痛かったのでした。まあ徐々によくなりつつありますが、まだまだよくはなりません。
ずっと湿布貼ってたせいで、ひどくかぶれてしまい、もうこれ以上は貼ることはできません。

というわけで疲れ切って土曜を迎えました。
ゆるゆると家事をしたあと、酒屋へ。府中の柏屋です。

ここは焼酎も充実しているし、ワインも充実しています。
今日もついつい長居してしまいました。

他では売っていないようなワインがたくさん売ってるんですね。
ロッコのワイン。ルーマニアのワイン・・・
そんな中、今日は微発泡性のポルトガルのロゼと、プロヴァンスのロゼを購入。ホントはもっと欲しいものもあったのですが、ぐっとこらえました。

そしてこのお店、地ビールをいろいろと売っているので、行くと必ず1つは買うことにしています。これが楽しみなんですね。