飲んだ後は・・・

風邪はまだ治っておりませんが、少し元気が出てきたのでちょいとばかりお出かけ。

新宿に買い物に出かけたついでに、陶玄房で飲んできました。
何食べてもおいしいな、ここ。何食べようか迷っちゃいます。毎回新しいメニューがあるし。
昔は小樽ワインくらいしかなかったワインメニューも充実してきたのもうれしいです。

飲んで帰るとアイスを買うのが定番ですが、かなりの確率で本屋へとなだれ込みます。
ちょっと気が大きくなっているので要注意!
今日もあれこれよばれ、このままいると10冊くらい勢いで買ってしまいそうだったので、以下の2冊にとどめました。おーこわっ。
カオスの商人 (創元推理文庫)映画365本 DVDで世界を読む (朝日新書)

とまあたのしい一日でしたが、こまったことに肋骨がしくしく痛みます。症状からみて、多分ひびじゃないかな。湿布貼っとこう。