おとなしく過ごす

早く風邪を治そうと、街にちょいと買い物に出かけた以外は家でおとなしくしていました。映画を見たり、ネットサーフィンしたり、メールを送ったり・・・

街に行ったのは、食料品の買い出しという面もあったのですが、本屋に是非行きたかったんですね。スイスのガイドブックが欲しいのと、このところ本屋に行ってなかったので、とにかく本が見たい!というのもあったのです。

でもガイドブックを大枚はたいて?買ってしまったので、買いたい本もぐっとこらえました。
気になった本は以下のとおり。
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) [ 細川貂々 ]その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) [ 細川貂々 ]勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド (ディスカヴァー携書) [ 勝間 和代 ][rakuten:book:10606468:image][rakuten:book:13154569:image]打ちのめされるようなすごい本 (文春文庫)

魁皇、また8勝どまりとは情けない!いや、勝ち越しただけいいとすべきか・・・