中央線め

今週は始まりからして大変でした。
中央線の信号機故障で、武蔵小金井で電車が1時間とまってしまい、40分近く遅刻。腰がもともと悪いので、結構きつかったです。
そして、昨日は電車の急停車。倒れてあちこちひねったりぶつけたり。1日たったらあちこち痛みます。すぐには出ないのねぇ。
というわけで、中央線めにさんざんな目にあわされました。やれやれ。

睡眠不足もあってなんだか調子のあがらない一日でしたが、もうすぐ誕生日。ということで夜はフレンチ。
毎日フレンチじゃ参っちゃいますけど、たまにいただくといいですねぇ。ゆっくりワインを飲みながらのお料理は最高です。

今日は何回か行ったことのあるお店に行ったのですが、今日買った新しいHanakoで研究して、新しいお店もどんどん開拓したいところです。

Hanako (ハナコ) 2009年 3/12号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 3/12号 [雑誌]