たくさん眠る

昨日からどんだけ寝たんだか!というほど寝ました。でも、順調に眠いです(笑)。とりあえず、今週の睡眠不足はだいぶ回復した模様です。

だいぶ日差しが暖かくなりました。洗濯物の乾きやすくなってきましたが、もちろん同居人氏は外に干すことができません。常に洗濯物がぶらさがってる状態です。


今日はスクリーンの発売日。というわけで本屋に行かざるを得ません。
去年は1年分ためてしまい、一気読みするのが大変だったので、今年は心を入れ替え、買ったらすぐに読もうと思ってます。ためると何でも大変です。

本屋に行ったからには立ち読みはせざるを得ません。
今日のねらいは、勝間和代さんの新刊『断る力』。
断る力 (文春新書)

パラパラと見ただけですが、ふむふむとうなづくところたくさんあり。
だんだんカツマーになりつつある?