人混みでぐったり

今日こそ10時まで寝ていようと思ったのですが、昨晩突如、京王百貨店でやってる駅弁大会に行こうと思い立ち、9時に起床することになりました。
眠くて眠くて、新宿までの電車で立って眠っていました。


で、駅弁大会はすごい人でした。年々人が増えてる気がします。駅弁ブームなのでしょうか。とてもゆっくりなんか見ていられません。ざっと見てすぐ買えそうなのをねらい、足早に去りました。
とても、長蛇の列に加わる気にもなれませんし、整理券をもらって何時間後にうけとるなんて気力もありません。
これいつ行ったらすいてるんでしょうね。もしかして、開店前からデパートの入り口で並んでるんでしょうか。そんな気力はないなあ。

帰りの電車では途中で座れたので、ガーガー寝ていたのですが、すっかりくたびれてしまい、夕方こたつで寝てしまいました。
明日は家でじっとしてようっと。

夜は、ハモンセラーノとチーズとパンとスペイン風オムレツで乾杯!
いやはや幸せです。