荷物をとりに

いつもの年だと仕事納めの翌日に、同居人運転の車で(私は免許なし)職場に荷物をとりにいくのですが、今年は翌々日となりました。あ、いや、昨日も働いたので状況は同じといえましょうか。

高速で職場に向かい、荷物(ビールやらお菓子やらいただきものを)を積み込んで、これまた例年通り吉祥寺へ。

まずは、お昼を食べてから、ヨドバシカメラ西友でお買い物をして(沖縄旅行の準備)、おやつを物色して(結局東京ラスクで買いました。しかもラスクじゃなくてロールケーキ)帰宅。

おやつを食べたあと、またまたこたつに倒れ込みました。車の中でも結構寝てたんですけどねぇ。1年の疲れでしょうか。

年賀状はようやく投函しました。