ごきぶり退治

ぎゃあああ。大きなごきぶり発見!
こういう時に限って、同居人氏はシャワーを浴びにいっていたりするわけで、やむなく自分で退治しましたが、足が飛んだりしてちょっとやな気分です。
ごきぶり、苦手だ・・・

今シーズン、フツーのサイズのゴキブリを見たのははじめてだったかも。あまり出てこなくていいですけど。

今日は予定通り美容院へ。前回行ったのが、7月13日ですから、2ヶ月以上たってしまいました。どうりで、もじゃもじゃになってたわけです(笑)。
その反動というわけではないのですが、バッサリと切りました。ちょっと切りすぎかなと思うくらい。首涼しいです。
髪を切ると風邪をひきやすくなるので、気をつけなければなりません。