旅行と歯医者

あと旅行まで1週間となりました。
昨日今日とその準備に追われました。足りないものを買い足し、両替をし、成田エクスプレスのチケットをとり・・・

今日は暑い中(雨が降っていたので閉め切っていて特に暑かった)荷物をまとめました。金曜までにもう1回荷物の点検をしなければなりません。多分もう忘れ物はないとおもうけど・・・


昨日は急遽歯医者に行きました。
痛みがあったので、痛みをとる処置をしてもらい、今度の土曜にもう一度仮に詰めてもらって、旅行から帰ってきて本格的な治療をします。
しかし、なぜか旅行の前後に具合が悪くなるんですね、歯が。
スペイン旅行の前の日に詰め物がとれ・・・
ポルトガル旅行の最中に詰め物がとれ・・・
イギリス旅行の直前にようやく治療が終わり・・・
なぜなんだ?