混んでる美容院

熱帯夜が続きます。安眠できません・・・
でも今日も熱帯夜みたいですね。だんだん、梅雨明けも近づいてきて、うー怖いです。今年の夏も暑いのでしょうか?

今日の最大の仕事?は美容院に行くこと。約2ヶ月半もたってしまったので、髪があちこち飛んでしまって(天然パーマなので)どうにもならなくなっていました。
で、美容院に行くと激混み。日曜日なので仕方ないのですが、女性週刊誌はあまり読まないので飽きてしまいます。
そして待ってるうちに眠くなってしまい、カットの最中も寝てました。座って何もしないととたんに眠くなるのです。
前にカットの途中でうっかり寝てしまい、短く切られすぎたということもありましたが、今日は大丈夫でした。ほっ。

美容院から出てくると雨。天気予報通りです。でも昨日みたいなひどい雨ではなかったので、帰りに水やらヨーグルトやら買って重かったので、傘はささずに帰ってきました。

玄関先の花がくわれてるなあと思ったら、案の定なめくじの仕業。あわててナメトックスをまきましたが、残りがほとんどなかったので中途半端。これでいなくなるかどうかは微妙。
[rakuten:yusaido:10000098:image]