家事で日が暮れる

ようやく寝坊できました。睡眠不足を解消しなくっちゃ。本当は昼寝もしたかったのですが、ヒマがなくてできませんでした。残念。
昨日一日出かけてしまったので、今日にすべての家事がかかってきてしまったのです。

ようやく終えたのは4時半頃で、それから諸々用事をしに街へ。
そんなにヒマはなかったのですが、やっぱり寄ってしまうのは本屋。
以下の5冊が気になったのですが、コレ一つと、絞れず結局何も買わずに帰ってきてしまいました。もうちょっと時間があったら、じっくり見てどれか買ってしまったかもしれません。

『十五少年漂流記』への旅 (新潮選書)

『十五少年漂流記』への旅 (新潮選書)

小説以外 (新潮文庫)

小説以外 (新潮文庫)

「恐怖の報酬」日記―酩酊混乱紀行 (講談社文庫 お 83-6)いつも旅のなか (角川文庫)浮き草デイズ 1 (1)

今週は少しは早く帰れるでしょうか。
毎週20時間以上残業してたら、倒れちゃいます。決して丈夫じゃないので。