眠い眠い

激ねむです。
おととい、昨日と遅くなってすっかりくたびれてしまったので、今日は少し早く帰ってきました。
来週は飛び飛びで働くことになるので、忙しいのであります。
連休に温泉に行くのだけが楽しみです。

帰りの電車では、立ったまま寝てました・・・

昨日は久々に休肝日としました。1週間に最低でも1日、できれば2日は休肝日をと思うのですが、なかなか・・・
もちろん、体調が悪い時は飲みませんけど。


春、たけのこを食べると顔にぶつぶつがでます。
日曜にたけのこご飯を食べ(翌日の朝も)、火曜の朝にたけのこのみそ汁を食べたのですが、特にぶつぶつはでませんでした。ところが今日になって顔に・・・
出方が鈍い!