A型自分の説明書

昨日寝る前に、またまたじぶんでテソーミをやってみたが、今回はあんまりあたっていなくておもしろくなかった。手相の見方がよくなかったのかしらん。

で、今日は本屋で、「A型自分の説明書」なるものをぺらぺらやっていたら、これはあたってるぞと思いました。同居人はB型なので「B型自分の説明書」を見てみると、これまたあたってるんですね。やっぱり血液型で性格ってあるよなあと思います。ホントはこの本買ってじっくりチェックしてみたいところなのですが、今日は購買意欲がわきませんでした。


今日ももちろん!寝坊したんですが、ずっとダウンコートをクリーニングに出したくて、でも休日は思いっきり寝坊するので、割引になる午前中に持ち込めずに行くチャンスがなかったのです。
今日は、ぎりぎり正午前に駆け込んだ・・・のはいいのですが、なんとこのコートはドライじゃなくて、午前中ドライ割引は使えませんでした。スタンプカードがいっぱいになっていたので500円の割引にはなりましたが・・・
ほとんどなんでも自分ん家で洗濯するのですが、ダウンはちょっと難しそうです。


今週は早出の週だったので、睡眠不足で、ついつい昼寝をしてしまいました。夕方、むっくりと起きあがり、洗濯物をたたんだあと、前から行きたいと思っていた、ビアカフェへ出かけました。
常時13種類の地ビール等がおいてあり、どれを飲もうか迷います(飲んだビール、食べたお料理は本館ぐーたら日記を参照)。
随時入れ替えがあるようで、これはまた行ってみなければなりません!
ふらりと仕事帰りに1杯だけ飲んで、というのもよさそうですが、すたこらすたこらと家に帰っちゃうんですね、私は。