クリスピーサンド

そして、今日も寝坊です。とても起きられません。

なんとなく寝ぼけまなこで買い物に行ったせいか、ゴンゴンクローゼット用、数が足りませんでした。また来週買いに行かねばなりません。


今日は靴も買いました。ひどく水漏れがしていたので。
しかし、私は靴を買うのが嫌いです。なかなかぴったりするものがないからです。多分、私のサイズは21.5か22だと思うのですが、なかなかないのです。21でも入るものもあるし、22.5でもひものだったりするとOKです。
さんざん迷った末、今日は22.5のを買いました。


生協で1週間分の買い物をし、結構な値段なのに驚きました。やっぱり全体的に値段があがってるんですね。そんなに贅沢してるつもりはないのですが。
今日はちょっぴり贅沢品も買いました。ハーゲンダッツのクリスピーサンド・カスタードプディングです。この数日コマーシャルで何度も見て洗脳されてしまったらしく、どうしても食べたくなってしまったのです。
クリスピーサンド実ははじめてだったのですが、なかなかよいです。問題は値段が高いことですね。今日は2人1個にしておきました。


3月まで日曜夜11時半からだった世界遺産が夕方6時からになりました。この時間、ちょうど夕食を作っている時間なのでじっくり見られないのが残念です。音だけ聞いています。
そのかわり、夜11時からは、NHKのサラリーマンNEOがはじまりました。これは楽しみ!セクスィー部長をはじめとして、ぐふぐふ笑ってしまうコント満載。毎週やるのかな?
[rakuten:book:11885175:image]

なんとなく疲れがとれないまま、こうして週末は終わっていくのでした。