疲労は怖い

今日も昨日に引き続き早く帰ってきました。
しかし、電車が遅れていて混んでいたので大変でした。
いくら私の背が低いからといって、ひじを私の頭においてほしくないし、携帯を肩にのっけてメールを打たないで欲しい・・・こんなことはしょっちゅうですけど。

家に帰ってテレビをつけると、「たけしの本当は怖い家庭の医学」で疲労についての特集をやっていました。
このところずっと(1年くらいでしょうか)疲労感がなくならない私にとっては大いに興味のあるテーマです。

あ、でも大丈夫みたいです。
疲労しているのに疲労を感じないのが怖いようなのです。
常に疲れたと感じている私はまだまし・・・
ってことはないですね。あまりいいことじゃないのは確かです。ストレスは減らしたいものです。