シリコンカバー

あいかわらず変な気候が続いています。だるいなあ。

昨日、都心は豪雨でびっくり!とても外に出られる状況じゃありませんでした。帰宅時、電車が10分くらい遅れてたけれど、これくらいで済んでまだいい方ですね。しかし、途中で傘はさまりでさらに遅れたのはねー。駆け込み乗車するな!

今日気づくと、スマートフォンのカバーが割れてかけてしまっていました。いつかけちゃったんだろう?少なくとも今週のはじめはフツーだった気が。おそらく昨日あたりかと。けれど、まったく心当たりありません。落としてないし。
ということでカバーを買いに行ったら、前に買ったケーズデンキにはなし。仕方なく、あんまり好きじゃないヤマダ電機へ。実に5年ぶり。当然ポイントは失効してましたが、ありました!
しかもエレコムの安いのが。今度のはシリコン製なので割れる心配がなくていいですね。
ELECOM GALAPAGOS 003SH用シリコンケース ピンク PS-SH03SCPN