古本屋であれこれ

ゴールデンウイークも終了です。あーあ。
あとは、夏の旅行を楽しみに待つのみ。
本日旅行会社からホテルの回答があったのですが、第一希望はとれず、第二希望となってしまいました。まあいいか。
飛行機は無事、通路側がとれました。

なんだか忙しい週末でしたが、トイレットペーパーを買いに(今後は残りわずかな時じゃなくて、十分残ってるうちに買おうと思います。震災の教訓です)行き、当然?ながら2階の古本屋にも寄ります。
今日はあれこれ呼ばれてしまいました〜
こんなに買って、いったいどうやって読むんだろ・・・
毎月新聞 (中公文庫)王家の紋章 (50) (プリンセスコミックス)インド旅行記〈2〉南インド編 (幻冬舎文庫)インド旅行記〈3〉東・西インド編 (幻冬舎文庫)パリのお惣菜。 (FIGARO BOOKS)定食バンザイ! (ちくま文庫)わたしのマトカ (幻冬舎文庫)