ジュリー・アンドリュースコンサート

大忙しの休日でした。
普段、休日というと10時まで寝ているのですが、6時半起床。横浜美術館に行くためです。
普段ならようやく目覚める10時には美術館に到着しましたが、混雑のため長蛇の列。入場制限。
会場に入ってもチケット売り場がまた並んで・・・
見始めても混み混みで。ふー疲れましたが、行ってよかったです。もうちょっと近いところでやってくれたらねぇ。

サンマー麺を食べて国分寺に戻り、実家にケーキをもって向かいます。
今年もまたケーキの会が催されました。

夜はチキンを焼いて、プロセッコ飲んで、プリン食べて・・・
なんかよく食べたな。

BSハイビジョンでジュリー・アンドリュースの1993年日本でのコンサートをじっくり鑑賞。指揮者はアンドレ・プレヴィンという豪華さ。
大好きなミュージカルの曲がたくさん流れてうれしかったです。
つくづく歌手としては引退してしまったのが残念。のどの手術が成功していたら、今も歌ってくれていたかもしれませんね。

また「サウンド・オブ・ミュージック」が見たくなりました。
サウンド・オブ・ミュージック <ファミリー・バージョン> [DVD]