丸かじり3ヶ月連続刊行

先週末ゆっくり休めなかったせいか、今週はホント疲れました。
最後の最後の背中を痛め、絶不調。
といいつつ、結婚記念日ディナーでお出かけ。近所のイタリアンのお店でしたが、とってもおいしかった・・・また行きたいな。
おいしいワインですっかりゴキゲンになったのですが、お酒がさめてくると、やっぱり背中が痛い・・・
明日は湿布をたくさん貼りますか。

友人からおみやげをもらうため11時に駅で待ち合わせをしたので、朝食前に出かけました。
ついでに西友で買い物をしていたところ、少し遅れるという連絡があって、時間つぶしに本屋へ。
そこで見つけたのが、第3弾。
この3ヶ月連続企画うれしかったな。
おにぎりの丸かじり (文春文庫)