二次検診

先月の健康診断でひっかかり、二次検診に行って参りました。
血をぬかれて、少々ふらふらに。
採血で気分が悪くなったことありますか?と聞かれていいえと言ったけれど、前にダメだったことがあったんですね。でもめんどくさいので否定しておきました。

で、ものすごくおながが減って、しかも肉が食べたい!という気分だったのでカツ重を買って帰りました。
肉たくさんというのが苦手なので私としてはめずらしいことなのですが、先日はステーキ食べたい!と思ったし、体が欲してるんですかねぇ。

今日はとっとと帰ろうと思ったけれど、やっぱり寄っちゃいました、本屋。そして3ヶ月連続刊行企画のショージ君発見!2冊目ですね。もちろん、即買いです。
コロッケの丸かじり (文春文庫)

昼寝もできたし、久々のんびりしました。
しかし明日は仕事・・・