天下5麺

洗濯物が乾きませんねぇ。
天気が悪かったので、今日も部屋に干してみたのですが、買い物の途中で薄日がさしたので、午後外に出したものの、また厚い雲におおわれ、まったく乾きませんでした。出したり、しまったり無駄な労力つかった〜

ぎりぎりのところでサントリーの「天下5麺1年分」プレゼント(ラーメンをチョイス)に応募。どうせあたらないけど・・・
こういうのあたったことがないんですね。
あたると、札幌味噌ラーメン、熊本とんこつラーメン、東京醤油ラーメン、函館塩ラーメン、和歌山とんこつ醤油ラーメン、喜多方醤油ラーメンそれぞれ約2キロがあたるのです。あたったらすごいな。でもあたらないきっと・・・