ラジカセ購入

バリウム、なんとかいなくなってみたいです。今年はまあまあ順調かも。固まっちゃってひどい年もありますから。
今年は、全部飲み干してくださいと言われながら、ほんのちょっと残したのがよかったのかも・・・
まあまた来年やらなきゃいけません。胃のポリープがあるので定期的に検査しないと心配ですから。

前から調子の悪かったラジカセをようやく購入。
しかし、今はラジカセって安いんですね。昔はもっと高かったのになあ。
SONY CDラジオカセットコーダー S05 ピンク CFD-S05/P

玄関脇の苗の植え替えも一部分してみました。やっぱりビオラかパンジーに限ります。長持ちしますから。

もういいかげん夕方になっていたのですが、ロールケーキが食べたくてローソンへ。最近はコンビニのデザートもあなどれません。