いいかげん飽きた

まだ風邪はなおっておりません。咳が残っています。こんだけ長いといいかげんうんざりなんですけどね。
咳止めを飲もうかどうしようか悩んだあげく結局飲まず。
できればこの週末で治したいんですけどね。

A12 地球の歩き方 フィレンツェとトスカーナ 2009~2010
職場の方にフィレンツェのガイドブックはいただいたので、ローマのを探しに行ったところ、地球の歩き方は売り切れ。近々新しい版が出るのでしょうか。
来週にはバチカン美術館の予約をせねば・・・・
A10 地球の歩き方 ローマ 2009~2010

そして、来週土曜には、ボストン美術館展を見にいかないと終わってしまいます。他にもたくさん行きたい展覧会があるけれど、限界はあるしなあ・・・・