旅づかれ

先週末3日間で北海道に行って参りました。寒かった〜
冬のコートを持っていってホントよかったと思いましたが、現地の人は案外薄着で。私はダメです。

旅行の疲れを引きずりつつ3日間働いたのですが、水曜日はもうバテバテ。帰宅して食事したらがーがー眠ってしまいました。

そして、今日はようやく寝坊です。
ずっと寝坊してなかったので疲れたのかな?
しかし、ずーっと洗濯をしてなかったのでたまりにたまり、すごい洗濯物の量!洗濯と掃除と買い物だけで一日が終わってしまいました。まあ、遊んできたので仕方ないか。

そんな日も本屋の巡回はかかせません。
ゴールデンウィークに伊豆方面に行くのでガイドブックと、椎名誠の新刊を購入です。
伊豆 (マップルマガジン 東海 2)わしらは怪しい雑魚釣り隊―サバダバサバダバ篇 (新潮文庫)

はあ、明日仕事行くの、いやですねぇ・・・

おまけ:沢尻エリカ離婚のニュースはもう飽きた・・・