カリフォルニアバーガー終了

今日は仕事がお休み。ふー。ほっと一息です。来週月曜も休むのですが、この忙しい年度末に大丈夫か?まあしばし仕事のことは忘れましょう。

家事を終えて、昼頃買い物へ。
数日前読み始めた藤田香織さんの
ホンのお楽しみ (講談社文庫)
こちらがおもしろかったので、こちらを購入。
やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記 (幻冬舎文庫)
1冊目はもう購入済みで、明日から読み始めます。
だらしな日記―食事と体脂肪と読書の因果関係を考察する (幻冬舎文庫)

マックの、カリフォルニアバーガー、終わっちゃったんですね。まだ売ってるかなあと行ってみたら、またテキサスバーガーになってました。うーむ。結局テキサスとハワイしか食べられませんでした。すごく残念。

平日休むとどうも気がゆるむのかすぐに眠くなります。
今日も結局午後、ガーガー寝てました。ま、これで日頃の睡眠不足が解消されればいいんですけどね。

今日雨降るって言ってたかなあ?
夜実家に自転車で出かけたら、帰りは雨で、傘を借りてとぼとぼ帰ってきました。とほほ。