強風

三連休も終わり。悲しいです。
この連休ゆるゆると過ごしたのですが、おとといはお出かけ。
もうすぐ終わってしまうので、慌ててルノワール展に行ってきました。
思った通り、混雑。まあでも許容の範囲でした。

おとといは暖かったからか、どこも人だらけでとっても疲れました。

そして、強風。
夜中にあまりすごい風だったもんで、眠れませんでした。
こんな強風、台風の時だってありません。そして、うちの庭にわけわからんゴミがたまってしまい、困った〜うちって吹きだまりなんですよね。

今日のトップニュースは、アメリカの保険改革法案可決ということで、なんでこれがトップニュース?
しかし、アメリカは国民総保険じゃないので、怖いですね。うっかり病気にもなれません・・・