よれよれ

よれよれな一週間でした。
早番だったというのもあるのですが、全体的に体調不良で。
ノー残業デーの水曜日に帰って寝ればよかったのですが、ついついアカデミー賞授賞式の録画を全部見てしまったので・・・
いやでも授賞式、なかなかに感動的でした。
かわりに、少し早く帰れた木曜日に爆睡しました。

今日は、柏屋(酒屋)に行きました。
今日買ったワインは、ヴィーニョ・ベルデのロゼ。ロゼってめずらしくないですか?それと、泡盛のまさひろを使った梅酒も購入。今は、いろんなお酒で作った梅酒がありますね。いろいろと買ってみたいです。
[rakuten:kashiwaya-sake:10004599:image]