ハワイアンバーガー

明日土曜出勤なので、今日は有休をとりました。
ひたすら寝て睡眠不足を解消。ってまだ寝たりないですが。

出かけたのは昼食を買いに行ったのと、夜実家に行ったのとだけ。運動不足気味かな。掃除をしたからまあいいか。

お昼は、ハワイアンバーガーを買いに行ったのです。テキサスバーガーは食べたものの、残念ながらニューヨークバーガーは食べそこなってしまい・・・
うーん、でもテキサスバーガーの方が好みだったなあ。私、マックの卵の入ったバーガーはあんまり・・・なので。
最後のカリフォルニアバーガーは食べられるかしらん。赤ワインソースとかでちょっと期待しているのですが・・・

映画を1本観て(「ジャケット」)見て、夕方はひたすら寝ていました。昼寝すると変な夢を見るのはどうしてなんでしょう?
私はもともと夢をよく覚えている方で、不思議な夢が多いのだけど、昼寝の時はすごーくシュールになります。