記念ディナー

今週はホントきつい一週間でした。
労働時間も長かったのですが(毎日遅くなるともうろうとしてきました)、気の重い仕事ばかりで・・・それも大きな山を二つ越えたので、気分は悪くないです。

まあしかし、今日の午後はぐったりしていました。
ホントは午後いっぱい寝ようと思っていたのですが、映画鑑賞に熱中してしまい、昼寝はわずか15分。

夜は数日早いですが、お誕生日記念ということで、外食。
おいしいワインとお食事で満足。ただ一つ、最後の紅茶がおいしくなかった・・・

お探しの店舗のページはありませんでした

そして帰りには本屋の巡回を。
来月末に沖縄に行くので新しいガイドブックを買いたかったのです。
去年の正月行った際のがあるのですが、今回は、丸々一日一人での行動になるので、それにあったガイドブックをということで。いろいろ迷いましたが、購入致しました。
沖縄 (楽楽―九州)