顎関節症で

耳の痛みはどうやら顎関節症が原因であることが判明。いつかは治療しなければならないのでしょうか。

昨日は寒い中、いちご狩りと餃子食べ歩きに行ってきました。
栃木、ホント寒かったです。
益子のいちごはあいかわらずおいしかったし、餃子も前に行きそびれた正嗣に行けたのがよかったです。前回行った時、感動したみんみんはお休みでした(もっとも来らっせ内のお店で揚げ餃子を食べました)。
夜はびっくりドンキーでハンバーグだったし、昨日はさしずめ挽肉デー(笑)。

なんでもツイッターの利用者が1年前の6倍(だったか?)くらいに増えたとか。すごいですねぇ。
私もすごく興味があるのですが、とてもそこまではでききれません・・・残念ながら。
まさかブログがすたれるってことはないでしょう(多分)。