寒い中映画

目覚めると細かい雪が降っていました。今日はやむかと思ったのになー。
しかも、天気予報では午後からは晴れのはずだったのに、一日降ってました。そして、とっても寒い一日。

こんな日なのに映画に出かけました。
予約してキャンセルは出来ないのでどんな天気だと出かけねばならないのです!

観たのは「Dr.パルナサスの鏡」。
不思議な映画でした〜でも妙な余韻があるというか。
しかし、あまり行ったことない映画館で椅子が体にあわず(座面が広いとダメなんです。小柄なもんで)、腰痛及び股関節通に。帰ってからトクホンもどきを貼っております。

夜は、いただきものの高級牛肉ですき焼き!なんか、贅沢した気分です。

今日からオリンピックがはじまりましたが、まったく関心のない私です。