テキサスバーガー

一日中眠くて参りました。眠り病かも?
寝坊、昼寝・・・そして早く寝てしまいそうです。
しかし、眠気に逆らってはいけませんね。休める時に休んでおかなければ。

車で買い物に行くと、運動にならないので、午後は街まで歩きました。といってもそんなに運動になるわけではないのですが、家にずっといるよりはましですね。

3時頃にマクドナルドの前を通りましたが、早くも本日のテキサスバーガー売り切れの札が・・・一日売る量ってどんだけ?
いやー、こないだ早々食べといてよかったです。
次のニューヨーク編も楽しみですが、いつから売るんでしょう?

今日はぐっと我慢して本屋には寄らず(寄るとしばらくかえってこられない)、昨日見つけて気になった、名古屋の赤カラ鍋の素とアイス×2を買って帰りました。

赤カラ鍋ってはじめて聞きましたが、辛いのでしょうか・・・
名古屋名物 赤から鍋