いやいや園

寒い一日でした。明日は雨だしもっと寒いかも。頼むから雪は降らないで〜
ってそれほど低い気温じゃなさそうです。

こんな寒い日は一日こたつに入っていたいところですが、用事があったので街まで。
となればもちろん本屋には行きます。
で、結局先日買わなかった本を購入。
お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記)

そして、先日読んだ漫画がおもしろかったので2冊目と3冊目も買って一気読みしました。
きのう何食べた?(2) (モーニング KC)きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

先週は働いたといってもたった2日だったので、なんだかまだまだ働く体勢になっていなくて、いやいや園状態に陥っております。あーあ、今週は土曜まであるし。